人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い

ベストセラー本を買うことにはいつも躊躇する。が、体調が優れないし、あまり考えるものも・・・ということで寝込む際に漫画代わりに読めるものをと考えて買ってみた。食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い_b0052811_10542782.jpg

ほんと寝込んでそこ1時間もかけずに読めてしまった。漫画だ。
ただ面白かった。
「会計は2分の1の世界だ」というのは著者の叫びのようにも思えた。
素直な生き方をしてる人なんだろう。
先日読んだ『3年で辞めた若者はどこへ行ったか?』でも作品中に彼へのインタビューなどが出ていて、リンクして面白かった。

計画信仰というのは実感として”確かに・・・”と思える。
その真っ盛りの会社にいるからだろうが。
寝っ転がってさらぁ~っと読める内容だった。
by makoto_nakamu | 2008-04-19 10:59 | 読書 | Trackback | Comments(0)