人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげぇ忙しい一週間 (週末~エピローグ)

アクシデントを期待しながら朝方まで夜の渋谷を久しぶりに徘徊して回ってた。

会議の後、会社の上司ら6人と軽く飯へ。
ビールを飲む。
3~4月はさすがに付き合いも多いので解禁酒したことを告げて。
そう、今年の春はそうしておかないと。
今期の成績はかなりよく、上司としても機嫌がよかったので何だか酒は奢ってもらえて。
で、現状の課題などを相談した。
内容は切実ではあったので真面目に聞いて返答はしてもらえた。

ちょっとやり切れない気持ちを抱えてもいたのでそのまま帰れずに街へ繰り出し。
そこでは何だか久しぶりな人々も沢山いて。
プライベートのいろんなことを本気で話してた。
最後に隣にお姉ちゃん二人が入ってきて、皆で飲みいくかぁ~ってな話にもなったがうっとぉしくもあり,
一人で遊びに行こうかなぁと。
西麻布でも行こうかと思ってたが・・・タクシーが捕まらない。

結局は何事もなく、朝方始発で家へ。
あまりにも寒くて馬場からタクシー使って帰宅した。
嫁はカンカン・・・。
by makoto_nakamu | 2008-03-30 11:35 | 飲み | Trackback | Comments(0)