人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参拝

確実に大きくなっていく娘を見て、し切りに感心。

家の中ではままの存在感に勝てないが家の外ではやはりパパの存在感が光る。
何といっても外から守るのはパパなのだから。

昼から明治神宮へ。
明治神宮で何かをやるなどということは思ってもいなかった。
正月テレビの中で映ってるのが普通なだけだったからなぁ・・しかし慣れてるわ。
義母は「商業主義が嫌だなぁ」と言ってたが俺としては”楽”。
情緒を感じれるくらいに心に余裕のある人にとってはそれが鼻に付くのだろうが、何せアップアップ。
子供は大変だわ、行事ごとで疲れるわ、”とっとと終わってくれ”ってのが心情だ。
きっついなぁ。
半日だけだったが、子供を抱えてるってのはしんどいもんだなぁと。
お母さんの大変さを少しだけ味わった。
Tracked from 住まいのことなら!スマイ.. at 2007-10-16 12:47
タイトル : 住まい・暮らし
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... more
by makoto_nakamu | 2007-09-30 07:23 | プライベート | Trackback(1) | Comments(0)