人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<読中>モチベーション・リーダーシップ 組織を率いるための30の原則

<読中>モチベーション・リーダーシップ 組織を率いるための30の原則_b0052811_1520867.jpg
なかなかに面白い。
ミクシーで山ちゃんが取り上げていたのを見て、"読んでみようかなぁ”とか思ってたら書店にあたのでふと買ってみた。
読むだけでやる気がでてくるような内容であり、それはためになる。
何といっても酔っ払って読んでいても刺激を受けて覚えているのだから大したものだ。
Tracked from mixi.comミクシー.. at 2007-04-02 11:56
タイトル : mixi.comミクシーの紹介サイトです
mixi.comミクシーに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。... more
Tracked from mixiで月収93万円の.. at 2007-04-02 15:38
Tracked from makotoday at 2007-04-04 08:05
タイトル : <読後>モチベーション・リーダーシップ 組織を率いるため..
<読中>モチベーション・リーダーシップ 組織を率いるための30の原則 為になる、気になるページの端を折っていったが読み終わるともの凄い数の折り目がついていた。 刺激になり、具体的にためになる内容だった。 AMAZONの書評では何だかインテリぶってて抽象的な内容なのかな?と読むのが遅くなってしまっていたが、とんでもない。 具体的な示唆に飛んだ内容・方法論が書いてあった。 スイッチ法やハンター型・ファーマー型の類型化であったり、最終的にはアクティブマイノリティーになるしかないなど。 言語を作り...... more
by makoto_nakamu | 2007-03-31 15:20 | 読書 | Trackback(3) | Comments(0)