人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない) (新書)

出版社: 朝日新聞社 (2006/12/8)
渡辺 千賀 (著)
まぁ面白かったぁ。
東大卒→三菱商事→MBAホルダー ってちょいジツリキが違うので何ともいえないとこあるが、こういう考え方もあるなってことでよかった。

特に「仕事は浅い人間関係から来る」ってのはタメになった。
確かに。
深ければ人間関係自体がかぶってくるってのがその理由だが仕事ってことではやはり人間関係があまりあり過ぎるとしんどくなるし。
何かちょっと悩みがなくなった。
Tracked from 女子大生日記 at 2006-12-28 10:49
タイトル : 枕を股に挟むと気持ちいいw
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない?... more
Tracked from バツイチ女 at 2006-12-28 10:50
タイトル : 独りエッチって…アレですね^^
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^... more
Tracked from 旅館の娘です。 at 2006-12-28 10:51
タイトル : 旅館にはドラマがある。
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・... more
Tracked from お姉さんどう? at 2006-12-28 10:51
タイトル : セクシーを追求するお姉さん
お姉さんのお気に入りナノダ... more
Tracked from 爆弾妻 at 2006-12-28 10:51
タイトル : 真夜中のセレナーデ
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。... more
Tracked from 男に埋もれたい・・・ at 2006-12-28 10:51
タイトル : 体臭フェチな私。
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・... more
by makoto_nakamu | 2006-12-28 10:49 | 読書 | Trackback(6) | Comments(0)