人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっとこかぁ~

さてさて年末か。

いっそがしぃなぁ。
さすがに。

人格の不適合が起こらないようにせなあかん。


昨夜は俺が好きだった受付の女の子が辞めたようだ。
会社の裏のレストランで会った。
最後に会えたのはよかった。

俺、やっぱいけんのかな?
その友達から売り出し受けちゃった。
久しぶりだったな。

さてさて。
Tracked from 浮気な人妻日記 at 2006-12-27 08:04
タイトル : 久しぶりの裸です(笑)
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。... more
Tracked from エレナです!! at 2006-12-27 08:04
タイトル : またコメントくれましたね
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ... more
Tracked from 爆弾妻 at 2006-12-27 08:04
タイトル : 真夜中のセレナーデ
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。... more
Tracked from 男に埋もれたい・・・ at 2006-12-27 08:04
タイトル : 体臭フェチな私。
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・... more
Tracked from 音声ブログ at 2006-12-27 08:04
タイトル : ちょっと悩んでます^^
ローションはちょっと高いですねぇ…... more
Tracked from 先生だって at 2006-12-27 08:04
タイトル : 中学校教師の本音
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw... more
Tracked from 生日記 at 2006-12-27 08:04
タイトル : ☆もう一人の自分☆
会社を経営することっていつも心のどこかに不安があるんです。... more
Tracked from メリーくり at 2006-12-27 08:04
タイトル : おもしろいもの発見
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑)... more
Tracked from 私の恥ずかしい秘密 at 2006-12-27 08:05
タイトル : 女の子で生まれてきてよかったです。
男の日とってたっておしっこできるでしょ?実は女も・・・... more
Tracked from 地球はだんだんこうやって.. at 2006-12-27 08:05
タイトル : ハロウィンだけど欲求不満
どうやって私は産まれたの?... more
Tracked from お姉さんが教えてあげる at 2006-12-27 08:05
タイトル : お姉さん、温泉行きたい
カメラマンさんに要求されたポーズや表情も... more
Tracked from 酒乱の旦那の暴力に子育て.. at 2006-12-27 08:05
タイトル : 誰に捧げればいいの?
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。... more
Tracked from 遥姉さん at 2006-12-27 08:06
タイトル : お姉さんのパジャマ姿♪
気を取り直して今日はお姉さんのパジャマ姿を大公開するよ... more
Tracked from しずく at 2006-12-27 08:06
タイトル : 昨日見てたんだから。
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。... more
Tracked from 洋子 at 2006-12-27 08:06
タイトル : これは見てはいけない!!
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・... more
by makoto_nakamu | 2006-12-27 08:04 | ふっと | Trackback(15) | Comments(0)