人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Before sunset


Tracked from makotoday at 2007-11-11 03:56
タイトル : Before sunset
Before sunset 見ちゃったよ・・・そんな感じだった。 何でだろう? 時代性がすごくかぶる。 やけにはっきり記憶があり、見たことを覚えていた。 1995年に前作が公開されており、日本では1996年となっている。 ビデオで見た記憶があるが、発売日が1996/05/24 となってるからそれ以降であることは間違いがないわけで。 と、すると多分1997年大学四年の時に見ていたのか。 今でも覚えているのだが、大学四年の夏、やったら映画ばっかり見ていた。 1ヶ月で30本超だから...... more
by makoto_nakamu | 2006-11-10 18:52 | 映画・音楽 | Trackback(1) | Comments(0)