人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

友達の子に誘われて行ってみた。
”俺なんかが来ていいの?”って健全なパーティー。
いや、そこまで不健全でもないけれども正味なとこで似つかわしくはないんだろうなぁ。ただそういうちゃんとした人達と関わっておきたくて。
家族連れなどで30人くらいもいたろうか?
"これがBBQや!"ってほんとそんな感じ。
公園の森の中、子供達が騒ぎ、お母さんが叱り、至る所で談笑が聞こえる。
構えることのない時間が過ぎていく。

そもそも贅沢なことなのかも知れないけれども普通じゃない時間を楽しみ、普通な時間も楽しむ。楽しめるようにいる。そういう自分でいたい。

今週の激しすぎる時間を思いながら考えてた。
平和を感じた一日だった。
Tracked from 趣味を探そう! at 2006-11-11 11:57
タイトル : バーベキューをする場所
キャンプといえばバーベキューですね。BBQをする場所は、アウトドアで行われる場合、どこでも言い訳ではありません。... more
by makoto_nakamu | 2006-09-17 13:25 | 飲み・酒・Bar | Trackback(1) | Comments(0)