人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日

どこにいたのかな?1998年。

ビジネスマンになって忙しい毎日を送るに従ってぼやけた毎日を送ることになるだろう。でもこの瞬間を思い出せば自分が今どこにいるのか?その指標にしていけるんじゃないだろうか?そう思ってた。
7月9日。
6月19日にヴァラナシに着いて、そこからカルカッタ、プリ、マドラス。
そしてバンガロール。ムンバイ、アグラ、デリーと続いていくがマドラスかな、その時いたのは。
すんげぇきっついとこだった。
今も同じ、か。
だけどその思いをしたお陰で得られたこともある。
スパニッシュの彼のコミュニケーションの取り方からそういう取り方もあるよなぁ~、と。
要するに『阿吽』とは逆なんだけど相手にわからせるよな感じで話していくってこと。
その彼とそこで別れてニューデリーで再会して「カナダに行く」と言うと「Mako~to~」彼は何か俺を掴めていなかった。
それはわかった。しかしそのときにはそうするしかなかった。
振り返らずに走ってみた。そこから先に何があるのかを考えずに。
若いときしかできない・・・ことはないだろう。
ただあのときの思いってのはなかなか忘れられるものでもない。
by makoto_nakamu | 2005-07-09 21:41 | | Trackback | Comments(0)