人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たちの予感

恋人たちの予感_b0052811_2211876.jpg

また観てしまった・・もう何回目だろうか。

この歳になりわかることもある。
そうか・・・
21から32までの流れだったのか。
自分が過ごしてきた年月とともに理解できるところが広がり、
そして背景のニューヨークの街並みや日々の過ごし方など、
いろいろなものがより多く見えるようになる。
ちゃっちさも見えてくるようだが・・それはうがった見方だろう。
そもそもが、今もちゃんと見えてるとは言えない。

今は今という時代の流れに翻弄され。
その時はその時に翻弄されてる。
それが生きること・・ってのも少しはわかるようになってきた。

この前観たのは・・・熱海に、レンタルを借りて持って行ったときだから
もう10年以上前になる。
ひとつの映画を長い間、見続けるってもの面白いな。
by makoto_nakamu | 2016-03-27 22:06 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)