人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突き抜けろ

磯部の話に感化されたわけでもないが、
昔のことを思い出していた。
俺が一番はまった仕事というのは、やっぱり ロメオでの一年 だ。
未だにそうだから、未だにその頃を超えられないのだろう。
しかしあの時のように、燃え尽き症候群になるわけにはいかない。

いつか来るその時に、ひたすら準備だ・・と。
それは間違えてない。

ただ一点。
あの頃。
先ず「思い」があったことを思い出した。
そう、熱く「変わりたい!」「変えたい!」「情熱を持って打ち込みたい!」と。
そして 盲滅法に走り始めたことを後悔してるのだが、やはり 「思い」が全てだ。

「世界に出て戦いたい」
「日本を背負って、営業したい」
俺はそんな営業マンになるんだ。
だから 諦めた気持ち、シラケた気持ちは捨てよう。

なれる。
あの時には、考えられなかったようなところに今はいるじゃないか。
2年前には諦めてたような体つきに、今はなってるじゃないか。
諦めなければ、やり続ければ きっとたどり着ける。
英語だって、そうだ。
勉強し続けてる。大丈夫、きっと花は咲く。
仕事だってそうだ。
きっと結果はついて来る。
by makoto_nakamu | 2012-11-17 17:00 | セルフマネジメント | Trackback | Comments(0)