人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebook page & RDB

初。
人様のFacebookページ を作る。

さらに、初。
Relational Data Base を作る。

おもろ♪

いつもお世話になってるパーソナルトレーナーの六さんが、高知でビジネス立ち上げるらしく。
そのFacebookページ。
スポーツジムで、初めてお会いしたときから、懇切丁寧に指導してくれた。
九州人らしい武骨さと商売っ気のなさ。
いろいろと教えてもらいながら、同郷の友として心配もしていた。パーソナルトレーナーとして独立したと聞いてとが…いや、商売っ気無さ過ぎだろ…と。(苦笑)

まだ一年先だけどさみしくなりますねぇ〜、と諸々話してたところ、Facebookの勉強会やった話になり。
聞けば、せっかく東京で出来たご縁。
向こうに行ってから、また常々の情報発信に使いたいんですが、どうですか?と。

お、こりゃ いい恩返しの機会だ と。
そんな大層なもんは作れませんが、
僕でよけりゃ作りますよと。
昨夜、帰りがけに会い、インタビューしながら。

また昨日は仕事でも。
作りかけだが、RDBに取り掛かり。
ちょー楽しい♪

…やり過ぎて、ねみぃ。
by makoto_nakamu | 2012-02-16 08:13 | やりたいこと | Trackback | Comments(0)