人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knight and day

夜 と 騎士 をかけてたんだ。

かっこいい・・んだろうなぁ。
トムクルーズもキャメロンディアスも結構いい年だからなぁ。
もっと若い人間がやったほうがよかったんじゃなかいかな、
話題性は無いけれど。
映画の中身自体はB級のストーリーだからなぁ・・。
ただこういうアホみたいな展開の映画は大好きだ。
リアル感は無い。
かっこよさとロケ地の雰囲気。
音楽は・・イマイチだったな。
うむ・・・途中寝落ちもしてたが、
ハッピーエンド♪
うん、何となく観るのにはいい映画だったな。

Knight and day_b0052811_10472683.jpg


<ストーリー>
 カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューンは、
<クルマのパーツを運んでの帰路>空港でロイと名乗る男性とぶつかる。
彼とは機内でも近くの席になり、<彼女は彼からこの飛行機には乗るな、
と忠告を受けていた>
そのハンサムな笑顔に胸をときめかせるジューン。
しかし、彼女が化粧室に入った瞬間、ロイは機内に潜んでいた敵一味と
大乱闘を繰り広げる。
そして、何も知らず席に戻ってきたジューンにパイロットを殺したことを告げると、
パニックに陥る彼女をあやしながら見事に飛行機を不時着させるのだった。それ以来、
ジューンが危険な目に遭うたび、どこからともなく救出に現われるロイ。
そんな中、ジューンは彼がカンザスの研究所から重要な試作品を盗んだとして
CIAに追われる身であると知らされる。
それでも彼女は自分の身を守ってくれるロイと行動を共にし、
世界各地で過激な局面を切り抜けつつ事の真相を追究していくのだが…
by makoto_nakamu | 2011-12-17 10:47 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)