2011年 04月 27日
事前に課題の確認 : 勉強会 2nd
ゆっくり。
しっかりと資料は作ってある。
周りを見ながら、
ゆっくり。
しっかりと話す。
ページことに帰結を置く。
1スライド、1メッセージ。
難しいのは、大企業のところ。
各社作り込んであるだけに、成功要因はひとつではない。
更に言うと母数が大きいだけに、売上への貢献割合はまだまだ大したことはなく。
当初目的・目標を上回ったから成功と言ってるだけだ。
ただ明確に言えるのは、テストマーケティングをしとかないとやられるってこと。
それを伝えられれば、よいということ。
俺の課題はプレゼン。
伝えられることを伝えればいいのだ。
by makoto_nakamu
| 2011-04-27 09:03
| イベント
|
Trackback
|
Comments(0)