人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港国際警察/NEW POLICE STORY

サマバケ。
録り溜めていた映画・ドラマなどをさっくり観てみる。

最近ゲゲゲを録るのが習慣になっており、普段からHDDに録りためているが、
こういう機会でもないと観れないものも多く。
これは典型的に、もし時間がなかったら消してた作品だな。

香港国際警察/NEW POLICE STORY_b0052811_1803572.jpg


すげぇつまんねぇ・・・。
残念すぎる内容。

昔香港映画をうらやましいと思ったのと真逆の感想を持った。
ジャッキーチェーンのアクションは素晴らしかったが、それに足をとられてしまってる。
こういう偉大なスターを持った悲劇だな、と。
期待してなかったし、昼寝しながら観るのに妥当な作品だったし、まぁいいか。

しかしジャッキーチェーンのあの動きは50代の人間の動きとは思えんなぁ。。。。
勿論編集やスタントは使ってるにしろ・・・すげぇ。。。
by makoto_nakamu | 2010-08-23 18:06 | 映画・音楽 | Trackback | Comments(0)