人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPSON EP801A

すんげぇ調子よい。
以前に買ったブラザーはこれに比べるとかなり使い勝手が悪かった。
まぁ安かったからなぁ・・・・そこ1~2万の金を出し惜しみすると損をするってのは
痛いほどわかったな。。。

EPSON EP801A_b0052811_22555867.jpg


そういえば、自分の分ではなかったけれど2年前にキャノンも買った。
またHPも嫁が買ったのがあり、結局主要4社は全て使ってる。
あ、LEXMARKか。
昨日4000円くらいで出物が出てたから購入してたら主要5メーカー制覇だったけど
結果的には『安物買いの銭失い』になってたようにしか思えないから買わなくて正解。

う~ん快適。
今まで何故購入しなかったのか・・・・量販店での店員の説明だなぁ原因は。
インク代云々についてなど。
(独立インクでなかったので一色でも欠けると全色買わなきゃいけないなど)
その点は改善されたのかな?
今回の機種はそうではないようだし。

何れにせよ、
○使い勝手
○画質の良さ に今のところ満足!
by makoto_nakamu | 2009-08-23 22:56 | モノ | Trackback | Comments(0)