2009年 03月 18日
最強の営業チーム作り
最強の営業チーム作り
さっぱりわけがわからなかった。
営業系の本に有り勝ちな・・・・「で?」って感じの内容だ。
チームが大事だ・・だが~…とか、この論理を繰り返していき、最後はさっぱりわからない。
う~ん・・・。
いろんな文献から引用し、参照してるが、どれも未消化のままに使ってるので
しっくりこない。
「日本のエグゼクティブのほとんどが同族二世か、新卒からの内部昇進である」
なんて情報は面白かった。
しかし本にするほどのことでも・・・ところどころ使えそうなとこもあったが…
最近で一番読みさしで止めたかった本かな。
さっぱりわけがわからなかった。
営業系の本に有り勝ちな・・・・「で?」って感じの内容だ。
チームが大事だ・・だが~…とか、この論理を繰り返していき、最後はさっぱりわからない。
う~ん・・・。
いろんな文献から引用し、参照してるが、どれも未消化のままに使ってるので
しっくりこない。
「日本のエグゼクティブのほとんどが同族二世か、新卒からの内部昇進である」
なんて情報は面白かった。
しかし本にするほどのことでも・・・ところどころ使えそうなとこもあったが…
最近で一番読みさしで止めたかった本かな。
by makoto_nakamu
| 2009-03-18 00:23
| 読書
|
Trackback
|
Comments(0)