人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨年末に催した会でのご縁をそのままにするのもなぁと思ってたんで、何となく開催してみた。

何がしたかったか?
よくわからん。
主催者がそうなんだから参加者も勿論何のことやら・・だっただろう。

強いていえば、彼女がおらず、結婚したいとは思ってる友人に出会いの切っ掛けを作りたいくらいかな。
最近は未婚だけれど魅力的な女性が沢山いるし、何だかお互い勿体ないなぁとは思ってたんでそこに貢献したかった…などとはおこがましいな。

俺にとっては3月までの断酒期間中唯一日だけ自分を許すと決めてたんで・・・ここぞとばかりに。
まぁどうでもいいんだろうけれど何だか自分に負けたと思われるのも嫌だったんで『断酒宣言』してた方には前もって電話しておいた。
つながんなかったけど。
男ってのは割合意気地がないもんで、何か用事でもないとなかなか電話とかすることもできないから単に口実にして電話したんだろうなぁ。

会そのものは可もなく不可もなく。
二次会も皆参加してたし、まぁ楽しんでくれてたのかな?
好きなだけカラオケ歌って、終わった。
by makoto_nakamu | 2009-01-25 16:33 | プライベート | Trackback | Comments(0)