<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

計画を。

計画を作るために、昨年来の自分のスケジュール帳を見返していたが…なんじゃこりゃ。
そりゃ、変わるのもよくわかる。
忙しさがどんどん累乗していってる。

かつ、勉強の難しさも。
そりゃ、そうなるわな…。

どうするかなぁ…忙しさがこれをてっぺんならまだしも、まだ上がるということならば。

それより何より通勤時間をなんとかしたい…。


[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-29 08:44 | Trackback | Comments(0)

来年に向けて

少しづつ気力を取り戻しつつある。

分析しよう。
ダメだったとこ、よかったとこ。

大枠の計画イメージはつけているが、検証しよう。

[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-24 08:45 | Trackback | Comments(0)

眠いぜベイビィ

愚痴に似た呟きはやめよう。

[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-20 22:44 | Trackback | Comments(0)

俺は本気だったか?

大事なことは本気かどうか、だ。

ITは気持ちを冷まさせる道具だ。
思いが猛ったときにも
頭のチャンネルを一回切り替えないと使えない。
だから多情な人間とは相反する。

俺は本気だったか?
言い訳はいらない。
真剣に考えろ。
[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-17 08:24 | Trackback | Comments(0)

漫画村

漫画村というサイトを見つけた。
それも試験直前。
現実逃避してしまった・・。かつ、試験を終えてからもずっと見ていた。

仁義 21巻〜33巻 12
仁義S 1巻〜19巻 19
仁義零 1巻〜12巻 12
あずみ 50

ジャイアントキリング 50
Yawara!29
元ヤン 15
土竜の唄 50
ドンケツ 20
ハレコン13

270冊・・もっと読んでるな。この1ヶ月でそんだけ読んでるってどんだけ現実逃避してるんだか・・。


[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-15 08:12 | 漫画 | Trackback | Comments(0)

Now

b0052811_16392725.jpg

[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-14 16:39 | Trackback | Comments(0)

いま

いろいろと思うことはある。
ただ、回復させることが先ず第1。
これからのことは考えられない。
[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-14 03:08 | Trackback | Comments(0)

悔しさ

最後の最後に気持ちが逃げたこと。
[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-08 07:59 | Trackback | Comments(0)

この悔しさを忘れない

1年。
また頑張れるか?
頑張るしかないだろう。

登りかけた山。途中で降りるわけにはいかない。
[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-05 22:19 | Trackback | Comments(0)

泣く

人には見せられないが。

戦いを前にすると、興奮してくる。
胸がいっぱいになり、涙が出る。
自分の熱さを再確認する。
負けない、負けられないものを持っている。

その戦いがなんであれ。
仕事、
スポーツ、
そして勉強。
戦時中なら泣いてばかりいたのかも知れない。

今朝、会場の門をくぐる直前。
グッときた。
叫びたいくらいの衝動。
たどり着く…だけなら、誰でもできる。
今日、ここからだ。
勝ち残ってやる。
[PR]
by makoto_nakamu | 2017-08-05 12:43 | Trackback | Comments(0)