やってきたこと以上にはできない。
当たり前だけど、当たり前なことを自覚させてくれる。

練習量が足りなかった。
3年前から衰えてた力をまざまざと自覚させられた。

来月以降は、勉強を始める。
隙間時間を見つけて、鍛えてくしか無い。
[PR]
by makoto_nakamu | 2016-02-22 08:13 | Run | Trackback | Comments(0)

多摩リバー50km Try

50キロメートルを走る。

結局10kmほどを歩いてしまったものの、
何とかゴールにはたどり着いた。

タフネス。
もう一段階上を目指すときが来たようだ。

反省は多いし、でも考え出すときりがない。

[PR]
by makoto_nakamu | 2014-02-24 16:38 | Run | Trackback | Comments(0)

最高の週末

b0052811_436514.jpg

高尾山〜小仏
ランニングスタート。

出るときに、事故で中央線が止まっていた。
一瞬、だらけたい気持ちもあったが。
新宿を迂回して、京王線で高尾山へ向かう。

ちょっと全般遅くはなったものの 順調に山を登り、
山頂でそばを食う。
下りは楽しいな。
そして 八王子で風呂。
気持ちよかった。

食事は俺の希望で焼肉。
しかし・・これが・・・
超絶ものの安さ。びびるわ。
それなりの肉が食えればよかったんで、超満足。

帰りの電車ではウトウトしてたが、無事に帰宅。
いい休日だった。
[PR]
by makoto_nakamu | 2013-11-18 04:50 | Run | Trackback | Comments(0)

楽しかったなぁ 湘南でのランニング。
海沿いをひた走る。
b0052811_1094212.jpg

悔やむらくは、想定してた 30Km はこなすことができなかったことか。
やはり 普段からの走り込みがものをいうのだな。
[PR]
by makoto_nakamu | 2013-09-23 10:12 | Run | Trackback | Comments(0)

今年度は、

8月:ハーフマラソン 激しいの

11月:湘南国際マラソン

(2月:東京マラソン)

(3月:板橋シティマラソン)

こんなとこをベンチマークにしてこうか。

マラソンは ひとまず 4時間半切りを目安にしとこう。
トレーニングもエンジョイしながら鍛えられるのは限界まで来た。
こっから先は、本当にアスリートとして鍛える必要があり、
1人では難しい。やるなら 友人を見つけるなり、トレーナーをつけるなりしないと。
[PR]
by makoto_nakamu | 2013-05-19 21:11 | Run | Trackback | Comments(0)

8月の大会に向けて

熱暑の中のハーフマラソン。
それも坂道が続くらしい。

どんなに練習してもしんどいことは間違いないな。

ファンランに飽きてきたから・・としても ちょっとハードル上げ過ぎたかな。
結構効きそうだ。

追い込まれてこそ、出る成果もあるだろう。
[PR]
by makoto_nakamu | 2013-05-19 20:59 | Run | Trackback | Comments(0)