カテゴリ:めし( 3 )

あぁ夏休み

よく喰った。
近所の焼肉屋。

頼んだご飯が特大で、嫁と子供達では食べきれない。
せっかくだから、と貧乏根性が働き、俺も食べる。

焼肉に行くと、ビールばかり飲んでたが 
こうやってご飯というのもいいな。
カルビ×ご飯 というのは最強の組み合わせだ。

喰った、喰った。
食い過ぎて、帰って来てからバタンキュー。
[PR]
by makoto_nakamu | 2012-08-14 04:36 | めし | Trackback | Comments(0)

Basso ドリルマン

b0052811_1314388.jpg


池袋にいるのだから、とランチは、美味しいとこ巡り・・”ラーメン”っしょ。

見つけたのが、また奥まったところにある『Basso ドリルマン』。
これ、店の名前だからなぁ。

年末、ゆっくりできるときにテケテケ歩いて行ったが・・・遠い。
しかし行列ができていたのですぐわかった。

その後何気にテレビつけてるときに映っており、店長と店員の女性が結婚することに。
う~ん・・ええ話や。
[PR]
by makoto_nakamu | 2009-01-06 13:42 | めし | Trackback | Comments(0)

ぱっぷハウス

ひさしぶりに行った。

三年前?
四年前、か。
居候させてもらってる友人に3ヶ月して生活安定してきたから焼肉おごろうと探した店だ。
その頃には渋谷に一店舗だけだったが今は都内に数店舗を持つチェーン店。
嬉しいような寂しいような。
http://www.pap-house.com/index.html
[PR]
by makoto_nakamu | 2006-07-08 14:43 | めし | Trackback(1) | Comments(0)