カテゴリ:旅行( 3 )

熱海

何気に何回目かな?
ただ今回からやったら楽しくなった。
ってのも前回訪れたときに知った温泉があるから。

連休を利用して熱海へ。
着いて早々に先日知った『そよ風別館』へ行く・・・が、改装中で12月8日まで休みとのこと・・・”が~ん”
これが楽しみで来たのに・・・。
ただ隣の本館が空いており、聞くとこちらは岩盤浴ができるとのこと!
行ってみると温泉こそ小さかったもののほかはかなりよい。
岩盤浴は砂利の上に温泉を撒くってタイプのもので効果も高そうでほんっとゆっくりできた。
それから釜飯を食べに行き、ついでにカラオケに行き、タクシーでマンションに帰り。

翌日はほとんど寝ていた。
夕方に起きて買い物に行き、それだけで帰り。
大浴場に浸かって焼肉食って。
で、9時過ぎにはまた寝てた。

~翌日9時過ぎまで延々寝ていた。。。
そっからまたチンタラして・・・結局3時過ぎに部屋を出てから東京に帰りついたのは6時半過ぎかな。
すっかりゆっくり過ごせた休日。
充実してたぁ。
[PR]
by makoto_nakamu | 2006-11-05 23:21 | 旅行 | Trackback(3) | Comments(0)

温泉三昧

ねみ。
ひったすら風呂入ってたような気がする。

いいお湯浸かって、酒飲んで、いい景色見て・・・ちょっとグロイものも見て・・・

前半飲み三昧、後半ゆったり。

何だかかんだと充実した休日だった。

読もうと思っていた本は全く読めなかった・・・
[PR]
by makoto_nakamu | 2005-05-05 21:13 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

TOYOHASHI

弟夫婦の住む豊橋に両親が来るというので行ってきた。

金曜朝まで土曜朝まで、で夕方決めて豊橋に。

着いたら朝まで。

タフだなぁ~

でも楽しかった。ただひたすら楽しかった。
好きな人達と酒を飲むのは楽しいものだ。
木曜の終わり方は嫌いだったけど金曜は朝まで馬鹿飲み。Ryou-Chanが付き合ってくれたから楽しかった。
で、豊橋では・・・弟夫婦と両親をつき合わせて朝まで。
馬鹿飲みここに極まれり。

すんげぇ飲み方してたらしく親父が気を使って弟の家にビールを一箱買って来てた。
ごめんなさい。

で、昨日は普通に仕事。
皆気合入ってる。
営業は一人も休んでねぇんだもん。
午後から会議。
バシバシ意見が出てた。
ちょっと格好いい。
こういう環境で仕事できるってのは面白い。エキサイティングや。

・・・夜。飲み会。
さすがに終電で帰った。

つっかれた~
[PR]
by makoto_nakamu | 2005-05-03 10:39 | 旅行 | Trackback | Comments(0)