人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間(木)

仕事を終えてから仲のいいクライアント先の人と吉祥寺で待ち合わせた。

前から気になってたハーモニカ横丁へ。
渋谷ののんべえと似た感じを抱いていたが、また違ってて面白かった。
町々で特色があるものだ。

その人が知ってるってその近くのBarが二軒目。
最初はチンザノドライ。
カクテルなんぞ普段最近は飲まないが、その人が頼んでいたモヒートのがやけに美味かったので二杯目は久しぶりにダイキリ。
ちゃんとしたBarで飲むと違うなぁ、うめ。

終電の時間になり、別れるも何となく飲み足りなかったので行きたいなぁと思ってた近所のBarへ。
やべ、渋い、渋すぎる。
古い店で30年やってるそう。
元銀座のバーテンさんだけあって作られるものもしっかりしてる。
来てた人も結構渋い系。
隣のおっさんはいけすかないところはあったが弁護士でその隣の友人は東大出の医者らしく。
逆となりの綺麗系のお姉さんは宮内庁の何とかかんとか。
ダイキリの後には、モヒートでしめて。
何だかんだと店が終わるまでいた。
by makoto_nakamu | 2008-08-02 23:15 | Plan・Schedule | Trackback | Comments(0)