人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦略シナリオ思考と技術

斎藤嘉則

戦略シナリオ思考と技術_b0052811_6233910.jpg


問題解決プロフェッショナル「思考と技術」がよい本だったので
Tracked from makotoday at 2009-05-19 22:30
タイトル : 戦略シナリオ思考と技術
戦略シナリオ思考と技術 やっと読んだぁ~。 都内での業務になってからは意識してもなかなか読書できず。 出来てもどうしても軽いものになり勝ち。 がっつり読みたい本は後回し、後回し、、、になっていたが、自身の読書遍歴・ジャンルによる 読書を記述しなおしてみて、その軽さに気がつかされた。 自己満足に陥ってることに気がついたので改めて読んでみたが・・・やはり面白かった。 先日参加した新さんのセミナーでの内容ともかぶるところが多かった。 特に、 ◇理念の重要性 すなわち、 ・価値基準 ...... more
by makoto_nakamu | 2008-03-17 16:57 | 読書 | Trackback(1) | Comments(0)