人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフ

セカンドライフには全く興味が無い。
金になる!・・とは思っても、それがいつの間にやら風化してしまうことが予想できるからだ。
バブルの象徴みたいなもんだな。

セカンドライフを考えるくらいならSNSなどをよりしっかり考えていったほうがマシだと思える。
ただセカンドライフの次には何かがくると思う。そしてその萌芽はもう既にどこかで現れている筈だ。
それが何なのか?
Tracked from | 冫ぉ灼阿砲紂爾・ at 2007-10-20 22:10
タイトル : 後藤祐樹が撮影か!?後藤真希 流出映像
元モーニング娘。の後藤真希。流出映像で激しく腰振りバックハメ。撮影者は弟の後藤祐樹と言う噂です。おまけでアッー!な動画もありますんで、そっちの方の人はどうぞ。※友人の結婚式二次会にて※酔った勢いとはいえ・・・ねえ・・・こちらから【流出映像】見れると思います。後藤祐樹の露出動画?⇒【アッー!】後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕 建築工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、警視庁は20日までに、02年に解散した人... more
Tracked from 渡部いずみ ハメ撮り流出 at 2007-10-21 13:47
タイトル : 渡部いずみ ハメ撮り流出
渡部いずみのハメ撮り流出。まだ見てない人はどうぞ。ぶっちゃけあまり可愛くないですね。なにが『たまらなく挑発的』なんでしょう。... more
Tracked from 矢吹春奈 グラビア撮影中.. at 2007-10-21 23:43
タイトル : 矢吹春奈 グラビア撮影中のハプニング動画
矢吹春奈ちゃんです。めっちゃ可愛い!お姉さんタイプですね。矢吹春奈ちゃんが痴女だったら顔面騎乗してもらいたいぐらい形のいいお尻です。プライベートではTバックの下着以外は着けないみたいですね。グラビア撮影中に水着がズレちゃいます。... more
Tracked from 矢吹春奈 グラビア撮影中.. at 2007-10-21 23:45
タイトル : 矢吹春奈 グラビア撮影中のハプニング動画
矢吹春奈ちゃんです。めっちゃ可愛い!お姉さんタイプですね。矢吹春奈ちゃんが痴女だったら顔面騎乗してもらいたいぐらい形のいいお尻です。プライベートではTバックの下着以外は着けないみたいですね。グラビア撮影中に水着がズレちゃいます。... more
Tracked from 京本有加 エロメイド動画.. at 2007-10-24 23:54
タイトル : 京本有加 エロメイド動画&画像
京本有加のメイドコスチューム最高です。メイドコスのあとは大胆水着。コリコリのチョロチョロです。ハミ出しちゃったハプニングもあるよ... more
Tracked from 小倉優子 セクシーハプン動画 at 2007-10-25 17:03
タイトル : 小倉優子 セクシーハプン動画
ゆうこりん、こと小倉優子のセクシーハプニング動画や画像など置いてます。ゆうこりん好きな人おいでー... more
by makoto_nakamu | 2007-10-20 09:21 | マーケティング | Trackback(6) | Comments(0)