人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

嵐のような一週間が過ぎた・・・。

火曜日諸々の報告があり、戦々恐々。
乗り越えたとはとても言えないけれども何とかやり過ごせて、水曜日。
新しくジョインする人と業務をスタート。
真面目でまともな方で一安心・・。

会計の勉強をしていて、28で社会人デビューすることになったという話を聞き。
自分が大阪にいた頃、FC+Sで働き始めたときを思い出した。
必死だったもんなぁ。
俺は25だったけれども社会人としては何もしてない25で。
21から22まで西麻布で鍛えていたって変な自信はあったけれど。
28かぁ・・・何してたのかな。
東京での社会人デビューの年かな。
しんどかったなぁ。

木曜。
引き続き、で。
前日に打った手が上手くいって上機嫌。
帰り際に問題はあるが最近は何とかやってくれているSakが新しく入った人を飲みに連れていっていて俺も誘われたので後で合流するも他に約束もあったのですぐに退散。
新宿で待っていると今日はなしに・・暇つぶしにいろんなとこ行き、CDを見たり、本を買ったり、遅くなり帰宅。

そして最悪の金曜。
メンバー二人が・・・さすがの俺も血の気が引いた。
Sakには外れてもらうことになった。
前回のNozと同様だな。
身から出た錆とはいえ、ショックであることには変わりなく。
夜はさすがに前同僚と一緒に飲み・・・に行けないので、そいつは飲んでたけれど俺はTJ飲んでひたすら喋ってた。
by makoto_nakamu | 2007-09-22 12:19 | ふっと | Trackback | Comments(0)