人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくりTVって面白いよな

ずっと続いてるし。
そういえばあいつ好きだったな。

正味昔は下らねぇ~と思ってたけどこれって長寿番組だし、見てみると結構面白いし、何より皆結構知ってるよな・・・。
う~ん。。。
で考えたんだけれども編集の技術だよな。
面白~くすんの考えこんでるよな、これって。
ってことは編集技術を上げることが必要なのか。

編集してもいいですね、って断りを入れて募集をかけてみてはどうだろうか?
そうすることでコンテンツは面白くなり、更にはそれを作品として完成させられるのだから使ってる人も面白いだろう。
これをクライアントに提案しよう。

先ずは編集が上手くできる人も合わせて見つけていかなきゃなぁ。
ユーモアのセンスがあって、WEBの技術がある人。

しかし何よりの問題はビジネスモデルだな。
既存のビジネスモデルに乗っかったからくりTV。
が、それがない現状のWEBでの動画。
ではどうするのか・???
Tracked from ひとみ at 2006-12-03 15:18
タイトル : 昨日私と目が合わなかった?
見て見ぬ振りしたでしょ??しかも隣にいた子誰よ。... more
Tracked from カリスマモデルのスーパー.. at 2006-12-05 09:40
タイトル : モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
最初、マニュアルを読んだ時、頭をハンマーで殴られたような気がしました。 目からウロコとは、このことを言うのですね。 今まで常識だと思っていたことが、実は間違いだったということが分かりました。 ダイエットの本当の敵は糖分ではなくて、実は○○だったんですね。 ... more
Tracked from 無料レポート大学 ~ 無.. at 2006-12-08 22:34
タイトル : 無料レポート大学 1億円プレイヤーの手持ちのビジネスモデ..
1年で1億1千万円以上売り上げた情報企業家の、これからやろうとしていたネタを、無料公開! 早い者勝ち!... more
by makoto_nakamu | 2006-12-03 15:18 | ふっと | Trackback(3) | Comments(0)