人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の一杯

激動の週が終わった・・・。

日曜日はイベントで朝から晩まで海。
”今週きっちぃなぁ~”くらいに軽~く考えていたら・・・

月曜の朝、いきなりの訃報。
夜、帰郷。
綺麗な死に顔。
苦しみもなくとのこと。
救われた。
通夜は当然親戚との飲み。
で、弟夫婦との飲み。
熱くなってしまい朝方まで。

火曜朝から精進料理と・・・飲み。
葬式。
寺でやったのでクーラー無し。
体の奥にずしんと響く暑さ、熊本の暑さを久しぶりに感じた。
お経聞きながら軽く飛んでた。
荼毘に付される間中、またビール。
精進明け。
また飲み・・・。
皆様にご挨拶をして周りながらさすがにしんどくなってくる。
無事終わり、一息。
折角帰ったのだからと連絡しておいた友人からの電話が。

男飲み。
親父も心無しか嬉しそう。
父には高校生の頃から「自分の限界ば知っとかないかん」ってよく共々飲みに連れまわされてたのでツレも弁えてくれてる。

そこからもう一人TKタンが加わり、町に出る。
飲み屋三軒はしごしてKuppeと二人に。
お祖父ちゃんのときも一番最初に駆けつけてくれ、焼酎のボトルを真ん中に置き、朝まで付き合ってくれたったいね。
「明日の天気予報は雨たい。雨だと仕事にならんばい。」って、もう一軒。
で、締めに久しぶりの熊本ラーメン食って。
タクシー降りると母が犬の散歩から帰ってきたとこ(--;

水曜日。
朦朧としながら親戚周り。寺へのお礼参り。
一応終り。

雨の予報がずっと快晴だった・・・・。

バイクで流したいがさすがにバテバテ。
”まぁ12月にも帰ってくるし、いいか”ってことで今回はお預け。
夕方の飛行機で帰京。

木曜日。
午後からビッグになりそな商談。
そもそもこれがなければもっと休みを取ってたが・・・。
しかしこっちサイドに同業界の他社から話が来ており、常にイニシアチブを取りながら商談を進められる。

やっと金曜日。
面白そうな案件。
来週はまた忙しくなりそうだ。
Tracked from 私とえっちしませんか? at 2006-10-29 12:12
タイトル : 1000人斬りの女
先着順で30人とえっちしちゃうよ~☆童貞優先!!... more
by makoto_nakamu | 2006-09-02 12:00 | 人生 | Trackback(1) | Comments(0)