人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000年8月13日

北海道の最北端に辿り着いた日。
7月31日から走り始めて野宿を繰り返し、ひたすら走って辿り着いた。
旅をした中では最高に素敵な時間だった。ってより、他の時間はただ辛いだけなのが多かったから。
大きく分けて、
世界一周→西日本周回+東京→アメリカ+カナダ→北海道→中国
って時間があったが最後の中国なんて行かなくともよかったんじゃないか?とさえ思える。
やせ我慢して”行くと決めたから行く”ってことで行ったが、まぁそれが俺だからしょうがない。

ある目的を決めるとその方向に向けて人間は走っていく。
中国に行くまでの過程では色々な物を振り落として行った。
大きかったのはjinか。
縁が切れよかったって寂しいけどそう思う。
by makoto_nakamu | 2006-08-12 22:25 | プライベート | Trackback | Comments(0)