今更だが

放浪してるときの写真を見ていて、どんどんワイルドになっていってるのに気がつく。

最近、どこかで見たコピー。
「インドを旅すれば、生きる力が湧いてくる」
そうだっけ?と思ってたが、そうなのかも知れない。

露骨に言ってしまえば、底辺を見て自分の立ち位置を知ること。
0だとやる気も起きないが、そこに何かがあることを知れば、進める材料になる。

俺に何があったのか。
何もないことに気がついたのか。

今更、ありきたりのことを思う。
あの頃、あの瞬間、あんなことをやってよかった。

[PR]
トラックバックURL : http://makoton.exblog.jp/tb/27002951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by makoto_nakamu | 2017-07-22 08:07 | 人生 | Trackback | Comments(0)