人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make-It School of Business _The 3rd

【おもろい会へのお誘い】
まいどぉ。私的にやってるビジネス勉強会のお知らせです。

●内容
MBAのミニマム版(戦略・マーケティング・会計)
+超1級のビジネス現場ナレッジ

●日程
ガイダンス: 5月17日(日)
講義:    6月13日(土)~3か月 <月2回(平日夜+土曜日昼)>

●費用
1万円/月

僕は第一期の卒業生ですが、受けるだけでなく、発信することで
学びを深めるソーシャルラーニングの形をとっており。
刺激しあいながら、互いを高めてく場を作っていってます。

今後、学校というか塾というか、より組織的にしていく計画ですが、
まだまだ会としても未熟なので、3期の仲間になっていただけそうな方に
ぜひ参加いただきたく。

ご興味をいただけましたら、下記ページの中ほどの
エントリーフォームへのリンクからお申し込み下さい。
http://msb.ac/aboutmsb.php#atnd

●ご質問がありましたら、下記か、僕宛てまで。
makeitschoolofbusiness@gmail.com

よろしくベイベェ。

by makoto_nakamu | 2015-04-12 10:10 | 勉強会・講演 | Comments(0)