人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は 投資 について読み、学ぼう

去年の読書目標だった センスをあげる読書 ということでは
結構 読めた。

・島地勝彦さんの本を読み
・宮崎さんの本を読み、服を買い
・王様の仕立て屋 で学習した

以後の自分は変わっていくことだろう。
私服通勤であった環境を活かして、随分と私服も買った。
そして トライandエラーで学んでみた。
ずいぶん変わったようだ。
よく会う人に、「最近 急にオシャレになったなぁ」と言われる次第。

ラルフローレンのジャケット
チーニーの靴
松屋 スーツ
松屋 シャツ

そして何より、

ブルガリのマリッジリング

かな。笑
これは 持ってたけど、酒乱がひどくて、つけられなかった。

今年は 「投資」について学ぼう。
特に アジア圏での投資を始めよう。
by makoto_nakamu | 2015-01-12 07:58 | セルフマネジメント | Trackback | Comments(0)