人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡霊

妥協をゆるさないことがいいことなのか・・俺にはわからない。
そもそも そんな立派な生き方をしてきてもいない。

でも 俺は自分の人生が好きだ。
ワクワクする生き方が。

大学には落ちた。
『格』って いう意味じゃ、行きたかった大学に比べて低かった。
しかし そこで最高の時間を過ごし、最高の仲間を手に入れ、
最高の人と出逢えた。
もし 行きたかった大学に行って、アグラをかいた生き方をし
漫然と過ごしてたら、少なくとも 今よりは面白くない生き方に
なってただろう。
そこで得られたかも知れないことよりも遥かに素晴らしいことを得た。

今見てるものは 亡霊 なのかな。
であれば、尚更 深く考える必要は無い。
by makoto_nakamu | 2013-09-28 07:40 | ふっと | Trackback | Comments(0)