人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダサい

彼女に言わせると俺はダサいらしい。

・・・というのも以前から気になってたことがある。
それは自分自身常々感じているのだが
『俺はダサい』ってこと。
よく外見と内面の違いを指摘される。
そりゃそうだ。
一見クールに見えるらしく、それはわかるが話してみると理屈っぽくて偏屈でひたすら自分のことばかり喋っている。
営業マンとしては一番嫌なタイプだ。
わかってはいるんだが・・・

はっきり言ってダサいのは性分だ。
何といっても肥後モッコス、理屈に合わないことは大っ嫌い。
だけどもうそんなことを言ってられる年ではない。
本番だ。
使えるものなら何でも使って勝ち抜いていかないことには俺の未来に光はない。
by makoto_nakamu | 2005-02-20 00:07 | どうでもいいこと | Trackback | Comments(0)