人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の特等席

人生の特等席
週末の一人映画。
贅沢な時間。
ここが俺の特等席なのかも知れないな。(笑)

TOEICの勉強会、タフに勉強した後に友人と四方山話。
デートに使えるBARの話になり、多少含蓄のあるつもりの俺が紹介することに。
セルリアン〜パークタワー。
男でも感動する絶品の夜景。
東京を堪能出来る。

勿論俺はノンアルコール。
これはこれで味もある。

六本木に行き、TOHOシネマズ。
最高の時間だ。
わざわざ行かないことも、一瞬頭をよぎったが
勢いで行ってみた。
結果、感動。さわやかな気もちで帰路につく。
by makoto_nakamu | 2012-11-24 11:52 | ふっと | Trackback | Comments(0)