人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向上

センスのある教養人、知識人の一面は持っていたい。

映画 2005-2007年には、結構な量を観たな。
100本くらい?

本 2007-2009年には、結構な量を読んだな。
年100冊読んでたからなぁ。

音楽 1995-1997年には、結構聴いて、知ったか。
よくCD買いました。100枚と言わずかな。

これらがベースになって、今を楽しめるようになった。
でも仕事は全く違うことをしており。
だから金がないのか。

そうそう、
BAR 2003-2008 結構いろんなとこに行ったな。
それこそ 100軒くらいは頭ん中にあるが、潰れたとこも多いな。

今はフィジカルタームになったのか?
2008から気がついて、ダイエット。
2010年から筋トレを本格化していき。
今年からはランニングを始め。
Tracked from makotoday at 2011-12-17 16:19
タイトル : セルフマネジメント 2011
向上 今までの経験から言えること、 ■読書 レベルの高い読書を、時間の無い中でやってきたいと思ってたが… 全然出来ない。 ちょっと難しくなると、読むのが遅くなってしまう。 必要がないと読まない…。 どうすればいいか、考えよう。 ■映画 今年劇場で見るようになってから気がついたが、 これはシーズンに1本は最低見る必要がある。 営業マンをやってくのならば、世のトレンドを抑えなくてはいけない。 そのためには、その時代を捉えるのに一番いいのは映画。 DVDでは遅過ぎる。 ...... more
by makoto_nakamu | 2011-12-17 11:39 | 人生 | Trackback(1) | Comments(0)