新年会2011 Party!

楽しかったなぁ。
シンプルに、人を集めて皆で飲むのは楽しいものだ。
企画はしてるが目的は集まって飲むことだから、参加者がちゃんと来れば
それで成功。
あとはご自由に。
強いていえば、皆が楽しい思いを共有することかな。

個人的には。
俺は、今仕事が面白くないので次の場所を求めてもがいてる。
その中で誰かと知り合い、それにより道・運が開けるかも・・とそんなことはなく。
ただこういう苦しいときほど前に出なくちゃなとは思った。
あれだけの人数の前に立ち、自分を出して話をするのは非常にいい機会だ。
最近は特に自分を出すことなく、自分を売ることなく、過ごしてるので特に。

元気もらったなぁ~♪
参加していただいた方、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://makoton.exblog.jp/tb/14795257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by makoto_nakamu | 2011-01-23 19:20 | イベント | Trackback | Comments(0)