人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<読了>アウト・ロー

何がきっかけだったのか?
休み中に、無性に漫画喫茶に行きたくなり。
以前から気になってたこの漫画を読んだ。
およそ2年ぶり。

いい作品だった。
年末の数時間を費やしたが、それでも悔いなかった。
主人公が子供達と関わる中で試行錯誤し、成長していくところに
共感できるところもあり。
確かに子供という存在は偉大だと思った。

アウト・ロー

あらすじ [編集]

主人公、渡部淳(わたなべ あつし)は広域暴力団「山城会」に所属する稼ぎ頭のヤクザ者。しかし手下の不祥事の責任を取り破門になってしまう。破門を解かれる条件は組長の孫が参加する弱小少年野球チーム「下丸子小ファイターズ」を日本一にする事。少年相手の慣れない監督業。できるのか、アツシ!?
by makoto_nakamu | 2010-12-31 10:16 | 漫画 | Trackback | Comments(0)