人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬、思うこと 2010

平坦な感じ。

仕事が落ち着いてたからなぁ。
出たくて、出たくてしょうがなかったけれど結局出てないなぁ。
プライベートでゴタゴタもしてたからなぁ。

親父のこと。
10月以降はこれが大きい。
やっと俺も男になるときが来たのか。

帰郷。
7月。
飲んだくれて、誤魔化してたけれど嬉しかった。
自分が嬉しかったのだから、周りはもっと嬉しかったのだろう。
プチ夏休み
焦らない自分を育てる
忙しい日常に帰る前に。

手術。
ゴールデンウィーク。
10年来苦しめられた病気にサヨウナラ。
あの診察はなんだったんだろう?
こんなに簡単に治るとは・・・。
Zな感じ
家族

何だか、飲み会&紹介会。
途中からは飲めなくなったものの、
よく人を紹介してたような。
CA Ver は面白かった。
飲み会
何となく飲み会、何となく思うこと

新しいProjectをスタートさせた。
1月後半から3月まで。
年初めはかかりきりだったが、これが後々功を奏した。
やっと落ち着いてきた
Plan
by makoto_nakamu | 2010-12-28 15:01 | 人生 | Trackback | Comments(0)