人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまるところ、

生きている速度の違いだ。

昨日の美容室では圧倒された。
ビジュアルに。
その洗練された感じに。
柔らかさに。
もっさいことしか言えない中身のない若造とは思ってみても…駄目だ。
これをごまかす言葉を俺は持ってないし、持ちたくない。
カッコイイ のだ。
外観が。
いけてるものはいけてるのだからしょうがない。
アホで、話してるとつまんねぇけどその容姿に言葉が陳腐になってしまう。

光速は音速を超える。
誰しも知る原理だが、目から入ってくる光のパワー、容姿の持つ力はその人間が持つ知識やフィーリング、それを表現する声や言葉をも圧倒するのだろう。

が、故に、一瞬一瞬の時間が相手に与える影響にも配慮を加えなければ、商売にはならない。
生きるということが影響を与えあい、受けあうことだとすれば、その伝達速度の速さによりその人間が生きてる速度が変わってくるだろう。
緊張感が違う。

そろそろ、学び、取り戻していくときだ。
by makoto_nakamu | 2010-11-11 09:13 | プライベート | Trackback | Comments(0)