人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love or Like

ほんわかいい気分にさせてくれる作品多し。

最後がいまひとつじゃあったけど、『わかれ道』、よかったなぁ。
『Dear』も甘酸っぱい思いと大人になるにつれて起こるようなことが
象徴的に描かれていて。
Love or Like_b0052811_1945351.jpg

◇あらすじ
恋の協力者、のはずだった友達。いつしか青年になっていた家庭教師先の少年。ひょんなことから始まったまだ見ぬ文通相手へのときめき。転校生への切ない憧がれ。再会した同級生への複雑な想い…。“気になる”から“好き”、そして“愛しい”へ。もどかしく揺れる男女の機微を、今注目の六人の男性作家が鮮やかに描く、珠玉の恋愛アンソロジー。
by makoto_nakamu | 2010-10-26 19:46 | 読書 | Trackback | Comments(0)